お店では買えないような、恥ずかしい商品について紹介します。実際に購入した商品のレビューなど

30歳を超えるとだんだん勢力が衰えてきます。

今回紹介するものは、無料で、非常に簡単に精力アップを実現する方法を紹介します。

それは指引っ張り(指引っぱり)という方法です。

指引っ張りは、びっくりするぐらい簡単です。

ただ、「左手の側面をこするように引っぱる」だけです。

男性力がみなぎる本―誰にも知られず強くなる!若返る!強精事典には、この指引っ張りが紹介されていて、タレントの北野誠さんが「トゥナイト2」の「世界の国から回春術伝授」という特集で紹介したときのことが掲載されています。
あまりにも、簡単な方法なのに、非常に効果があることに、非常に反響が大きかったそうです。

簡単な方法なのになんで効果があるのか不思議ですが、メカニズムというと
薬指にはホルモンの分泌や自律神経の働きをつかさどる三焦経(さんしょうけい:一種の生命エネルギーである気の通り道)が通っているそうです。
この三焦経を刺激すると、ホルモンや自律神経のバランスが整い、血流や性ホルモンの分泌が活発に。
また、腰椎(ようつい)の両側の筋肉の盛り上がり部分にある三焦愈(さんしょうゆ)というツボにも刺激が伝わり、勃起中枢の神経が活発になるそうです。

では、実際の方法ですが、
1.肩やひじの力を抜きます。
2.右手の親指、人差し指、中指で、左手の薬指を包むようにもちます。
3.そして、薬指の両側面に右手の親指と人差し指の腹が、それぞれ当たるようにし、指の付け根から指先までをやや強めに引っぱります。
  感覚的には引っぱるというよりこするという感じです。じっくり引っぱるよりは、リズミカルに引っぱる感じです。

上記を1回につき3から4分。通勤の途中、電車待ちとかで行うのがいいのではないでしょうか。
私も、やっている最中から、なんか下半身がむずむずしてきて、翌朝はビンビンでした。

詳しい説明は、男性力がみなぎる本―誰にも知られず強くなる!若返る!強精事典に絵付きで解説されています。

また、この本には、これ以外にも男性力アップの方法が乗っています。ご参考にしてはいかが。







越川アメリ アメリさんちに遊びに行こう!〜元芸能人のソファでびしょ濡れSEX〜
越川アメリ アメリさんちに遊びに行こう!〜元芸能人のソファでびしょ濡れSEX〜
元芸能人の越川アメリちゃんがカリビアンコムに再登場です!あのいやらしいデカクリをまた拝める!今回はプライベート感満載の作品にということで朝から密着で撮影開始!撮影スタジオといって到着したのは実は越川アメリちゃんの自宅?「ちょっと待って!」と困惑したアメリちゃんにごり押しで撮影スタート!プライベートな空間で質問攻めにしているところ、ピンポーンと上半身裸で男優登場!アメリちゃんにプライベート用勝負下着を着用してもらって、ローターで普段でやってもらってるようにオナニー開始!ビクッ!と反応するアメリちゃんにパンティを脱いでもらってから再度オナニーリクエスト!自慢のでっけークリトリスを刺激したH感性豊かなアメリちゃん、早速イいっちゃった〜?




水谷心音 理想の女
水谷心音 理想の女
男なら誰もが理想の女として憧れる絶賛美女こと水谷心音ちゃんが3P生ハメ中出し! 抜群のナイスボディを男たちに隅から隅まで触られ舐めまくられ悶える姿を最高のカメラアングルに納めました! マンコから溢れ出る愛液、その穴に容赦なく突っ込まれる極太に大絶叫する心音ちゃんは必見です!




みほの はだかの履歴書 みほの
みほの はだかの履歴書 みほの
皆のアイドル!ゆるふわヘア超絶美女のみほのちゃんが「はだかの履歴書」に登場!AV女優になって早3年が経ったと言うみほのちゃん。 AV女優になると決めたきっかけや、初めての出演作への感想などを振り返り、等身大の「みほの」を赤裸々に披露! 撮影用のスタジオに入る前に、移動用の車の中で「見られちゃう〜」と照れつつも自分でアソコを広げて電マの刺激待ち。ロリ系の顔立ちに似合わず派手な紫のTバックの上から自分でクリをこすっちゃう、いやらしいみほのちゃんの本気のヨガリ顔は必見! 文字通り大洪水のマンコを肉棒で突かれて「キモチ良い」を連発しちゃうみほのちゃんの等身大セックス、見逃せません!




小島ひかる お菓子の新商品モニターと言って騙してハメちゃいました
黒髪セミロングが似合う日本人形っぽい清楚系の小島ひかるちゃんをお菓子のモニターと騙して呼び出しちゃいました。脱ぐと色白餅肌に美乳美尻で天然ふわふわマン毛に囲まれたエロマンひかるちゃん。新作ロリポップキャンディは、舐めていくと味が変わるキャンディ。何も知らず一生懸命味わうようにキャンディをペロペロしまくるひかるちゃん。イヤらしいピンクの舌使いをドアップで。お次の新作は棒状のキャンディ。下から上に舐め上げるようにお願い。先っぽの方を重点的にペロペロ。これが理想系の硬さですとおちんぽを差し出すモニターの男性スタッフ。おちんぽを握り「こっちの方が硬いです」と言うひかるちゃん。大きさもこのくらいが良いそう。お味は「美味しいです」とのこと。そして、おっぱいの柔らかさのお菓子も作りたいので参考にとひかるちゃんのおっぱいを触りまくり。それでは、お餅のような色白美肌に美乳美尻なひかるちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。下のお口でもたっぷり試食しちゃったひかるちゃん。ご協力有難うございましたー。




三咲ひとみ 制服時代 〜恥じらいながらエッチしたあの頃の私〜
三咲ひとみ 制服時代 〜恥じらいながらエッチしたあの頃の私〜
瞳が大きくてとっても可愛い三咲ひとみちゃん。スレンダーなエロいボディに美乳の持ち主です。ブレザーの制服に生着替え。学生の頃に告白した頃を思い出して「つきあってください」やキス顔をカメラ目線で。初体験は高校生の頃に彼氏の家で制服脱がされて。学校終わりのカラオケで制服のままやっちゃったり、人気のない道端で舌を絡めたキスもしてたと、思い出してエロ可愛い表情に。徒歩通学で痴漢経験がないそうで、痴漢にあっても恥ずかしく言えないタイプ。恥ずかしがりでエロいひとみちゃんとの制服SEXや美乳揺れ揺れの全裸中出しSEXをお楽しみくださーい。恥毛ジャングルに白滝のようなザーメンどっぷり。




天野小雪 汐月ゆり乃 小早川しずく 岩下みちる 松本まりな 北条麻妃 人妻マンコ図鑑 ベスト2
天野小雪 汐月ゆり乃 小早川しずく 岩下みちる 松本まりな 北条麻妃 人妻マンコ図鑑 ベスト2
6人の人妻の使い込まれた年季あるマンコを画面いっぱいドアップで見れる『人妻マンコ図鑑』のベストパート2。お手入れが行き届いてるオマンコや、まったく処理を施していないボーボー剛毛マンコ、濡れやすいマンコ、大きいびらびら、または小さいびらびらなどなど。人によって全然違う女性器のマンコを是非、見比べてみてください!




希美かんな 碧木凛 今夜、ご注文はどっち!? 希美かんなVS碧木凛
希美かんな 碧木凛 今夜、ご注文はどっち!? 希美かんなVS碧木凛
未開拓のロリロリ美少女碧木凛ちゃんと希美かんなちゃんが貴方の今晩のチョイスですっ!お客様、今夜、ご注文はどっち!?張りのある大きな白巨乳おっぱいにムチムチ美肌ボディがご自慢のかんなちゃんにしましょうか!?それともクールビューティーロリ美少女のマン汁ぐしょぐしょ清純派少女の凛ちゃんかしら?おびえながらも顔を歪ませ、次第に自ら腰を振り、快感を求める!!もう生チンポでイキまくる様が必見!おっぱいとお尻でご奉仕セックス満載のこの一本、絶対にお見逃しなくっ!!




伊東愛理 不動産屋OLに内覧中、欲情して
伊東愛理 不動産屋OLに内覧中、欲情して
ワンルームの内覧で、不動産屋のOLが付き添って説明をしてくれている。他にも気に入った部屋があるが、どちらにも決め手がないので躊躇している男。OLも、ノルマがあるので決めてもらえると助かるという。色っぽいしぐさに欲情してしまった男は、カラダでサービスしてくれればここに決めるといいつつ、嫌がるOLに魔の手をのばす・・・。




むぎ オマンコ見せたガール
むぎ オマンコ見せたガール
夏の終わりのオマンコ見せたガールは、涼しげな紺の浴衣姿がよく似合う素朴可愛いむぎちゃん。かんざしで髪の毛をしどけなく結い上げ、浴衣の裾を大きく開き、脚を広げ、つるつるパイパンオマンコをはにかみ笑いで、見せつけ!丸出し!びらびらも大きく広げて、ピンクの膣口、尿道まで、こだわりのカメラアングルでじっくり撮影。ポーズによって色々な表情を魅せる、むぎちゃんのパイパンオマンコ。あなたはどの角度のオマンコで抜く?!




橘つばき 現役JD生本番
橘つばき 現役JD生本番
超エッチな最上級美少女女子大生・橘ひなたちゃんが遂に登場です!ひなたちゃんは、東京都出身。1990年8月12日生まれの20歳。




米沢 春香 米沢 春香
米沢 春香 米沢 春香
セックスをするなら、やさしく気遣ってくれる人がいいという春香ちゃん、そんな彼女の要望にこたえてハメ師が優しくペッティングしてあげると、まるでなれない恋人のようにはじらいながら股を開きます。




渡井 佑佳 渡井 佑佳
渡井 佑佳 渡井 佑佳
たまには火遊びも許して欲しいという佑佳さん。でもきつく抱き合いキスしたり、おもちゃやチンコで本気で感じて喘いじゃうそんな様子は火遊び以上?中で出された感覚も味わって、大満足のご様子です。




さな 女性器マニアの女体料理
さな 女性器マニアの女体料理
登場する少女の名前はさなちゃん。まだまだ幼さを感じさせてくれる無邪気でピチピチな彼女ですが、ロリに輪をかける様に下の毛までしっかり剃られたツルツルパイパン娘でもあるんです。そんな彼女の可愛いマンコにまずはバイブ、ローターを注入。マン汁であっと言う間にヌチュヌチュに濡れる彼女のエッチな穴。チンコを手に取り、舌の表面でなぞるように舐める少女。目をつぶって一生懸命おしゃぶりをする彼女の姿は最高♪彼女の液体でチンコもマンコもヌルヌルになったトコで生チン挿入。ハメ撮りなのにバッチリのアングルでドアップに映し出される合体部分。エッチな声をいっぱい出して腰を振り続けては見せてくれる最高なカラミ!しかし何故か途中でチンコが抜かれます。あれ〜〜?中出しじゃないのぉ?話しが違〜う!って思ってる側で...男はオナニーの最中。何やってんだよーヂギジョー!と怒ってたら彼はオナニーで発射したザーメンを膣の表面にぶっぱなします。ゲル状の精子を指でかき集めて子宮に届く様に押し込む男!こ〜れは凄いですね。彼女にそのままバイブでオナニーをさせ、男は再度オナニー。んで今度はパックリ開いた少女の膣めがけてドッピャ〜!そしてまた指で精子を膣内に押し込むこの男はかなりのマニアックですね。ザーメンでヒタヒタになった彼女の膣内に再度挿入されるチンコ。ハメられると膣の隙間から精子が溢れ出すその様子はかなり変態的ですね。




星野あいか ペットを飼うことになりました 〜美少女ペットアナル調教〜
星野あいか ペットを飼うことになりました 〜美少女ペットアナル調教〜
ケージの中でペロペロと水を飲んでいるかわいい美少女、星野あいかちゃん。先月、寒空の下でうずくまっていた所を男に拾われたという。「あいか、よくねむれたか?」と聞くと「はい、ご主人様。」と笑顔で答えるあいか。男はケージの扉を開けると「朝ご飯の時間だぞ。」とボールを差し出す。すると嬉しそうにケージから出てくるあいか。食べたくて興奮するあいかに「何、勝手に食べようとしてるんだ?まずやることがあるだろ?」と「お手、お座り、伏せ」とご主人様の指示通りにするあいか。「オナニー。」と指示されるとあいかは、まだ覚えが悪い様子。「ほら、こうやって自分の手で触るんだ。」とご主人様はあいかの手を取ると乳首を弄らせる。「体をもっと起こして。足ももっと開いて。」次々とご主人様の指示が出るが、あいかは、まだ気持ちよさがわからない様子。「じゃあ、これを乳首に当ててみろ。気持ちいいぞ。」とローターを手渡される。スイッチを入れ乳首に押し当てると息を乱して喘ぎ出すあいか。「あ〜、は〜」と気持ちよくなっていく。「今度はこっちも触るんだ。」とオマンコを弄らせる。「あいか、ちゃんと見せなさい。」とパンティをずらしてオマンコを見せるように指示されると「はい、ご主人様。」とパックリと指で広げてみせる。「気持ちいいところを触るんだぞ。」あいかはグリグリとクリトリスを弄り出す。「あ〜、あ〜」割れ目をなぞるように指を這わせると「指を入れてみろ。気持ちいいぞ。」とご主人様。ズブリと指を挿入すると愛液が指に絡みついていく。「おしりにも指を入れてみろ。」「はい。」あいかは、ズブリとアナルにも指を挿入する。男はローターを手渡しさらにクリトリスを刺激させる。「ご飯の前のおやつだよ。」男はバイブを咥えさせたっぷりと舐めさせると「自分で入れてみなさい。」とバイブを手渡す。あいかはゆっくりとバイブをオマンコに挿入する。「あ〜」喘ぎ声が激しくなると「ちゃんとイクまでやるんだぞ。」ご主人様の命令にズボズボとピストンを速めるあいか。「あ〜ん、あ〜、あ〜、うぁ〜〜〜」腰を震わせながら絶頂へ達してしまう・・・。捨てられていた美少女をペットとして飼うことにしたご主人様と美少女ペットの物語。ご主人様は美少女ペットをかわいがり、たっぷりと気持ちよくさせる。きれいに剃られたパイパンオマンコとアナルを調教し、ご主人様のチンポにむしゃぶりつくようになっていく。ドM美少女好きには堪らない作品。




風見ひかり 全身で淫語を叫ぶ薄幸美人
遂にみんなの大好きな風見ひかりさんが変態レジェンドに変身!冒頭から首輪をされ、両手に縄を縛られた。首輪を繋がれたまま引っ張られ素っ裸にされる。四つんばいになり歩きまわされたあとはローター責め。全身にスケベな淫語を落書きされて無情に責められても乳首フル勃起で感じまくるひかりさんは清楚な顔して、本当はドスケベ変態でした。




素人 ネットカフェで撮られたマジ映像 part6
素人 ネットカフェで撮られたマジ映像 part6
今日もところ構わず発情しちゃうカップル達がネットカフェでハメちゃっている映像を防犯カメラが見ていたようですよ。いきなり発情したようで、突然エッチを開始です。オマンコを触って、クンニして準備が整うとすぐに挿入です。部屋の外がザワザワでもしてきたのか、一旦エッチを中止します。やっぱり店や他のお客にバレるとヤバイので、ここでエッチを諦めるのか思ったら、仕切りの上から外を確認してから、再度ハメ始めました。男が出さないとおさまりつかない位に発情しちゃったんでしょうか?2度目の挿入からすぐに発射してしたようで、そそくさと服を着るカップルでした。




柚子 実録ガチ面接110
柚子 実録ガチ面接110
さて今回の主役は”柚子サン”。待ち合わせをして話を聞いてみると、既婚で子供も居て旦那さんとはセックスレスで、と何処でも聞くような話なのですが、いざ自身の性生活について聞いてみると、彼氏が居てしっかりセックスをしているとの話。これもよくある話と言えばよくある話。しかし普通じゃなくなり始めたのは、その彼氏の性経験の無さに惚れたという一言からでした。自分好みの男性を育て、自分好みのセックスを堪能するために素人童貞を育てているという話を楽しそうにする奥さんは、伝説級のドスケベ姉さんだったのです。セックスにまつわる話も尽きませんが、今回は時間が押し迫っているので撮影スタート。まずは、子供を産んでからイケるようになったというマンコを弄ってみると、まるで意思を持った生物の様にヒクヒクと動く膣内。話は嘘ではないようです。簡単にイってしまい、続いてはフェラ。流石、自分好みの男を育成しているというだけあってテクニックから表情、舌使いまでパーフェクト。そうなれば当然挿入待った無し。入れてからの乱れようは説明不要。見ていただければ分かるそのエロさ。これをご覧になったあなたの「エッロぉ」という独り言が既に聞こえてくるような気が致します。




ジーナ ガーソン M男が体験した恍惚の時間 独占プライベート動画 継続者様おまけ配信 GINA GERSON
ジーナ ガーソン M男が体験した恍惚の時間 独占プライベート動画 継続者様おまけ配信 GINA GERSON
本日の継続者様向けおまけ動画は、大好評のM男が体験した恍惚の時間!M男君にはたまらない動画っす!しかも本日の登場娘は、ロリ系大人気のジーナちゃん!ニコニコ可愛い彼女だが、今日の様子は一味違う!いきなりちんぽ君をソファーに横たわらせ、ピンタもするし、チンチンも足で踏んずけてしまう!そして上から顔面騎乗位!しかもパンティーを脱がさないところが男にとって焦らされてしまうのだ!本番はないのだが、ちんぽ君はいじめられ放題!男ならこういうプレイも一度は経験したいはず!ジーナちゃんのお尻を顔面に頂きたいっす〜!