コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正動画サイトです。オリジナル生ハメ・中出し動画を毎週配信し、出演人妻も、幼妻から成熟した熟女までと幅広く、更には洋物やSMも扱ったカテゴリーも用意されています。

エッチな0930(おくさま)のおまんこ(2015年06月)



乾 芳美 乾 芳美
2度目の登場、芳美さん! 前回よりリラックスした雰囲気でハメ師とたっぷりエッチを愉しむ…。旦那には悪いけど気持ちよくなっちゃって、最後は大量中出しです!!

おしっこ特集59 おしっこ特集59
【期間限定7/2まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、12名分のおしっこシーンがずらり。マンコバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!

堀江 千花 堀江 千花
旦那に黙って来てくれた千花さんと、濃厚ラブラブエッチの始まり! 罪悪感を抱えつつ、他人のチンコで喘ぎまくり! 最後は超大量中出しで、熱いのが伝わってきたと笑顔です!!

江原 敦子 江原 敦子
旦那とは複雑な理由で別居中と語る訳あり奥様、敦子さん。それでセックスのほうはずいぶんとご無沙汰だったようで、普段は自分で慰めていることを恥ずかしそうに告白すると、すでにマンコのほうは洪水状態でハメ師のチンコを待ちきれないご様子でした。

米山 有希 米山 有希
見るからに清楚な雰囲気を持つ奥様有希さん。男性経験も少なめで、おしとやかに生きてきたみたいですが、今日はハメ師相手に日常生活では味わえないほど、マンコをグジョグジョに濡らして、めくるめく快楽の世界に溺れます。

リクエスト作品集 リクエスト作品集
期間限定7/16日まで。公開終了になっていた作品をリクエストにより再公開致します。一括動画に樫谷妙子さん、分割動画1に崎元恵美子さんをダウンロード頂けます。

畑中 志津子 畑中 志津子
結婚12年、ご主人とは今でも、変態プレイを楽しんでいるという志津子さん。それでも、だんなさん以外の方とも楽しんでいるそうです。そんな彼女も今日は久しぶりの若者相手で興奮しちゃいます!

廣田 弓子 廣田 弓子
結婚21年。昔から、曲がったことが大嫌い、筋の通った生活を送ってきた弓子さん。普段は浮気はしないそうですが、見知らぬハメ師のチンコを前にしても臆することなく股を広げて楽しんじゃいます。

乾 芳美 乾 芳美
結婚5年、子供2人の母親でもある奥様芳美さん。旦那さんとはうまくやっているみたいですが、セックスのほうは少し足りないらしく、ここにやってまいりました。日ごろの欲求不満を発散するべく、揺れるおっぱいから母乳をこぼしつつ、激しく腰を振ります。

大谷 紗千子 大谷 紗千子
旦那の早漏は不満だけど、一緒にハプバーにいって楽しんでるという、どスケベ奥様の紗千子さん。普段は満足しきれない旦那との性生活の鬱憤を晴らしに再登場です。今回もハメ師とのいつもより長めのプレイに満足しつつも、もっとしたいといい続ける貪欲な奥様です。

ゴールドパック ゴールドパック
【期間限定6/21日まで】 ゴールドパックです! ゴールド会員様だけにお見せできていたかつての名作3本を、見どころをギュッと濃縮して再構成! この機会にお得なダウンロードをぜひどうぞ!

芳田 裕子 芳田 裕子
結婚10年の裕子さん! 旦那とのセックスも減ってきて、今日は日頃の鬱憤を晴らしちゃいます! 旦那以外のチンコを何度も受け入れ、最後は大量中出し!! 旦那さんごめんなさい、でも、大満足!!

米山 有希 米山 有希
結婚20年でレスになってきた有希さん。浮気もセフレ経験も乏しく、今日は久々のチンコの刺激にたっぷり感じて淫ら。最後は中出し決められちゃって、大満足の1日でした!!

自画撮りオナニー特集44 自画撮りオナニー特集44
【6/11まで】自分で自分の身体を気持ちよくしているところを見られるなんて、こんなに恥ずかしいことが他にあるでしょうか。今回厳選した3名の素人娘・奥様・人妻は、惜しげもなく秘部の秘部までを自ら接写。イクまでの一部始終を自画撮りで、 超貴重映像に仕上がりました。

仲谷 広恵 仲谷 広恵
7年付き合った彼と最近結婚したという若奥様、広恵さんは、一見すると気が強そうに見えますが、中身は根っからのMっ子です。今日は慣れ親しんでいる旦那のチンコの代わりにハメ師のものを上下の口でしっかり受け入れて、最後に中出しされると、少しはにかみつつもうれしそうです。

大谷 紗千子 大谷 紗千子
素朴な雰囲気の紗千子さん! 旦那とのエッチは時間が短く物足りない!! 今日はハメ師のチンコでいつもの欲求をたっぷり発散です!!

春日井 葵 春日井 葵
結婚4年、2子の母だという美人妻、葵さん。普段、町を歩いている最中にもいやらしい気分になるという慢性発情妻は、今日もハメ師にマンコをいじられると洪水のようにマン汁を溢れさせ、歓喜の声を上げます。