コアな人気を誇る熟女・人妻系の無修正動画サイトです。オリジナル生ハメ・中出し動画を毎週配信し、出演人妻も、幼妻から成熟した熟女までと幅広く、更には洋物やSMも扱ったカテゴリーも用意されています。

エッチな0930(おくさま)のおまんこ(2015年08月)



おしっこ特集61 おしっこ特集61
【期間限定9/3まで】おしっこファンの皆様、お待たせしました! 今回も選りすぐりのメンバーで、12名分のおしっこシーンがずらり。マンコバッチリ! 尿道バッチリ!勢いよく飛び出すおしっこバッチリ! もちろんすべてが未公開映像です。保存版にどうぞ!

折田 裕美 折田 裕美
若くして結婚したという裕美さん! 小学生の子どもがいるけど、セックスはたまに。日頃の欲求不満を解消するため、ハメ師とベッドで出し入れしまくり!! 最後は濃厚中出しです!!

中浜 波江 中浜 波江
初体験は苦い思い出といいながら、その反動でたくさんの男性と交わり、今ではセックス大好き奥様になってしまったという波江さん。今日も若いハメ師相手に豊満な肉体と熟練の手管を存分に披露してくれます。

広野 鈴菜 広野 鈴菜
結婚2年目。1児の母である鈴菜さんは、いまだに派手に遊んでいるご様子です。それでも、日ごろのママ友とのおしゃべりがストレスらしく、そんな不満の反動か、ハメ師が少し触っただけでおマンコからは大量の愛液がほとばしります。

佐川 絵里 佐川 絵里
自分の上に乗っている男の我慢している顔を見るのが好きという、美人妻絵里さん。それでもハメ師にじっとりと体中愛撫されると、逆に気持ちよすぎて足をがくがくさせながら、マン汁を溢れさせて喜びます。

長内 美佳 長内 美佳
初体験は15歳ですが、初絶頂は20歳という美佳さんは年齢を重ねるごとに性的欲求を増しているようで、オナニーのときも自分でバイブを使うという、本格どスケベ奥様です。今日もハメ師のちんぽをつかって官能にふけるのでした。

新木 紫織 新木 紫織
夏らしい格好で来てくれた紫織さん! 天気もいいので屋上でセックスしちゃって、いつもと違った状況にとっても興奮!! 部屋でももちろんハメまくりで最後はたっぷり中出しです!!

中浜 波江 中浜 波江
結婚26年の波江さんは、結婚生活はあまりうまく行ってないそう。旦那に浮気されちゃってどうでもよくなって、セフレともHしまくり!? 今日はハメ師と濃厚Hで、旦那のことも忘れて大ハッスル!!

再公開作品 再公開作品集
期間限定8/23日まで吉田 あみ、入谷 良子、真鍋 聖、兵藤 明美、今村 幸恵さんの動画を再公開、この機会にダウンロードしていただく事ができます。

ゴールドパック ゴールドパック
【期間限定8/20まで】ゴールド作品を3作品まとめてご覧いただける『ゴールドパック』をお届けいたします! かつての名作の名場面をギュッと濃縮して再構成! 旨みたっぷりの贅沢な作品に仕上がりました。完全保存版にどうぞ!!

長内 美佳 長内 美佳
2度目のだんなさんと結婚6年、いまだに週3でセックス三昧という幸せな日々をすごす奥様、美佳さん。何の不満もない毎日をおくっている彼女ですが、それでもいつもと違うハメ師のチンコに体はいつも以上に反応してしまっているみたいです。

守山 絢音 守山 絢音
素朴な雰囲気の絢音さん。若いハメ師がたっぷり責めて、気持ちよくなりまくり!! とことん突かれて最後は中に出されちゃいました!!

自画撮りオナニー特集46 自画撮りオナニー特集46
【8/13まで】一緒にオナニーしましょうよ(*゚▽゚*) あたしがマンコをいじるから、貴方はチンコをこすってね!! 今日は特別、普段は見せない身体の部分も色々見せちゃうサービス付きよ!! いつもヤッてるオナニーを、本当はこっそりだけど、今日だけ魅せ合っちゃいましょう!!

新木 紫織 新木 紫織
結婚2年目、美しい容貌のわりに初体験は20歳という、性には奥手な奥様、紫織さん。そんな彼女も平凡な毎日の中で少し冒険がしたくなってしまったらしく、普段は夫にしか見せることのないいやらしいマンコをカメラの前にしっかりとさらしてくれました。

石見 優 石見 優
懐かしい思い出を語ってくれる優さんは、エッチの経験は少なめ? でも遅咲きのほうが目覚める人が多いようで、奥様も貪欲にチンコを求めて愛し合っちゃいます!! 最後は濃厚精子を子宮まで届けちゃいました!!

守山 絢音 守山 絢音
結婚25年、長い間ご主人のチンコ一筋でやってきたという貞淑な奥様、絢音さん。今日は好みの男優との絡みに笑みとマン汁を溢れさせて、激しく腰を振って日ごろの鬱憤を晴らします。

石見 優 石見 優
結婚20年、ヤンチャな人が好きと語る優さんは、もう3年はご無沙汰らしく、休日の昼に一人さびしく慰めているそうです。そんな欲求不満の日々をすごしているうちにナマの肉棒がどうしても欲しくなって、ここにやってきてしまいました。