女体のしんぴ マニアック妄想サイト(2015年09月)
全裸で股間に電マを固定され横たわるえりちゃん。不安げな表情を浮かべながら天を仰ぐ。突然電マのスイッチが入り、激しい振動が股間を刺激する。激しい刺激に悶えるえりちゃん。押し殺す声も次第に大きくなり始める。必死に耐えるえりちゃん。しかし、電マの振動は止まらない。やがて絶頂を迎える。しかし、電マは止まらない。何度も何度も繰り返しやって来るオーガズムに必死に耐え続けるえりちゃん。
外光を浴びベッドの上に横たわり体をまさぐるりおちゃん。胸を揉み服の上から乳首を刺激する。股間に手をやるも内股を触り体をくねらせる。乳首を出し、指に唾を付け先っちょを摘む。体を仰け反らせながら感じ始める。徐々に服を脱ぎ生まれたままの姿に。股を大きく広げるとエグイ陰部が露わに。指でビラビラを広げ感じる実をコリコリ。体を捩らせながらピクピクと絶頂を迎える。
遠距離の彼氏に贈るエッチなビデオレターと提案してくれたつばさちゃん。カメラに向かって浴衣姿を披露。胸元からは巨乳がちらつく。下着は着けていない。「また大きくなった」と胸をはだけ大きなおっぱいを披露。股を大きく広げると濃い陰毛の奥に色素沈着した陰部。ビラビラを指で広げると綺麗なピンク色の淫穴。小さな栗に唾を付け激しく指で擦る。いつしか撮影を忘れ必死に快楽を貪るつばさちゃん。
マイクロスコープを駆使してゆいちゃんの恥ずかしい部分を観察。まずは手を上げ、脇の下を観察。綺麗に処理されているようだが、剃り残しがしっかり映し出される。服を捲りあげると巨乳が露わに。乳首を映すと表面にはうっすらと産毛が生えている。一見綺麗に剃ってあるような陰毛も一面剃り残しだらけ。普段人に見られないような部分を映され恥ずかしそうな表情を浮かべるゆいちゃん。陰部を見ると一見濡れていなさそうだがスコープを挿入すると中は白濁とした汁で充満している。最後にオナニー中、膣内はどうなるのかを観察してみる。
浴衣姿のめいちゃん。裾を捲ると顔に似合わずの剛毛。浴衣をはだけ胸を出す。こぶりのちっぱいが顔を出す。徐に股間を触りだし感じ始める。不安げな表情を浮かべ次第に足に力が入らなくなってくる。必死にガニ股で足を踏ん張り快感を耐える。小さな声で「逝きます・・・」呟く。
カメラの前で大胆大股開きのオナニー。服を捲り胸を揉む。もう一方の手は股間に。指で割れ目をなぞる。悶えながらその指の動きはだんだん速くなる。直接触ろうとパンツを脱ぎさらに股を大きく広げる。四つん這い俯せの状態でカメラ前に肛門を突き出す。指はクリを激しく擦り上げる。さらに体勢を横向きに変え足を大きく上に上げ指を淫穴に挿入。グチュグチュ音を立てながら淫穴内を掻き回す。
椅子に座ってディルドを舐めるれいちゃん。胸を揉み股間に手を這わす。パンティをずらすとまだれいちゃんのおマンコは濡れていない。徐に舐めていたディルドを乾いたおマンコにズブズブ挿入していく。ヨダレでヌルヌルになったディルドを奥までくわえ込むれいちゃんのおマンコ。グチョグチョと音を立てながら出し入れする。椅子の上でカメラに尻を向け四つん這いになる。グチュグチュとディルドを動かす。気持ちよくなり喘ぎ始める。快感を我慢できず膝を立てて奥深くまでディルドを突き刺す。
椅子に拘束され待っているなつみちゃん。パンツの上から男に陰部をまさぐられる。パンツの上からローションを垂らされベチョベチョになった股間をグリグリ。パンツを横にずらされるとエグイな陰唇。徐にバイブを突っ込まれグラインドされる。激しく喘ぎながら感じるなつみちゃん。男に指を入れられたり、ディルド、バイブを突っ込まれガチャガチャに陰部を悪戯される。
前回出演してくれたときに「次回来るときは3〜4日お風呂に入らないで来て下さい。」とスタッフにお願いされていたしょうこちゃん。本日言われた通り汚れた体で来てくれた。しかも炎天下の電車で来たらしい。この企画がスタートして久しく、既にスタッフの鼻はバカになっているが、それでもかなりの異臭を放つ。パンツを脱ぐと陰部はしっとりとしていて、ちょっとビラビラを剥いただけで恥垢がびっしりとこびり付いてるのがわかる。淫穴付近、肛門付近には拭き残しのティッシュが。酸っぱさを放ちながら、恥ずかしがるしょうこちゃん。スタッフの「気持ちよくなって」との指示にオナニーを始める。自ら「指を入れてもいいですか」淫穴に指を挿れ、中をおもいきり掻き回すと部屋中に響き渡るクチュクチュ音。そして異臭。「逝きます」と呟きながら逝ってしまう。「その指を鼻の穴に入れなさい」との言葉に嫌そうに鼻の穴に指を突っ込むしょうこちゃん。
スレンダーボディのまいみちゃん。不安そうな表情を浮かべ指示を待つ。男の声にビクビクしながらも指示に応えていく。ブラを外すと小振りな美乳。既に乳首は立っている。綺麗な肌とは正反対に陰毛は一切処理されていない超剛毛。草むらを掻き分け陰部を広げると綺麗なピンク色。淫穴の中に指を入れると早々にクチュクチュと音がし始める。指を抜くとビッシリと恥垢が付着している。かなりの異臭を放つ指を顔に近づけさせると顔を歪めるまいみちゃん。
全身性感帯のえりちゃん。特に淫穴内を掻き回されると悶え逝くらしい。四つん這いになり肛門をカメラ前に晒けだし、淫穴がパックリ割れる。男の手にはディルド。それを徐にえりちゃんの淫穴に挿入。ぐちゅぐちゅと敏感穴の中を掻き回す。体勢を変えさらに激しくズコズコ。するとディルドを抜いた途端、ネバネバした黄ばんだ体液がゆっくりと滴り落ちる。
薄暗い部屋で待っているオンナ。男が近寄りアゴクイ。目をトローンとさせ従順を示すオンナ。赤いロープを取り出し顔に絡ませる。胸をはだけさせ乳首を引っ張る。声を荒げながら喘ぎ始めるオンナ。腕を拘束され、パンツを脱がされる。色素沈着し、黒ずんだ陰部。ビラビラを広げると淫穴口には既に白濁した淫汁が溢れんばかりに溜まっているのが分かる。指を挿れられ淫穴内を掻き回すと激しくよがり始める。しかし、逝かせてもらえない。指を汚された男はその指をオンナの口の中に入れ綺麗に舐めさせる。再び淫穴に指を突っ込み荒々しく掻き回される。
いつも椅子に腰掛けてオナニーするというつばさちゃん。リラックスしてもらうために椅子に座ってオナニースタート。全身性感帯のつばさちゃん。胸を弄り股間を弄るとすぐに声が漏れてしまう。パンツを横にずらすと色素沈着したエグイ淫具が露わに。ビラビラを捲ると淫具の中は綺麗なピンク色。唾を付けて淫豆を擦るとつばさちゃんのテンションがどんどん上がっていき、果ててしまう。次に取り出したのは瓶。入り口を念入りに舐め涎をたっぷり付けて淫口に挿入。グチュグチュ音を立てながら瓶を上下左右にグリグリ回す。ズコズコピストンさせながら気持ちいい部分を探し当てる。